初めまして😇

Nice to meet you!

皆さん、初めまして。
NANA(@_@)と申します。よく間違われるので最初に言っておきますが、僕は♂です。僕っ娘ではありません。なので、「男にゃ興味ねーよ!」って方は回れ右してください。

あと、お酒大好きの学生です。周りからはよく「こだわりが強い」と言われます😐

ようやく最近梅雨入りした感ありますね。雨はジメジメしてて嫌いなので、この季節は憂鬱になりがちです…

今年の夏は人生初の海外旅行に行く予定です。ちなみに、場所はAustraliaです。楽しみです😊シドニーのオペラハウスとか定番なところを回ってみたいですね。オペラハウスのNight Versionもいいですね。

海外旅行もいいのですが、大型フェスに大勢の友人を連れて行ってみたいんですよね〜笑

なんか大学生って感じがするじゃないですか。フェス帰りの嬉しい日焼けにも憧れます…

音楽といえば、最近になってようやくL’Arc〜en〜Cielが気になりだしました👶

なんか、周りが聴いてるのはセカオワとかワンオクといったバンドが多いんですけど、なかなかハマらないんですよね(>_<)

そんな僕でも、最近のバンドだとMY FIRST STORYが好きですね。めっちゃ聴いてます。このバンドのVocalはワンオクのTakaの弟です。

まあ、そんなこんなで、僕の自己紹介はこんな感じです。

今後とも宜しくお願いしますo(^▽^)o

最後に、是非こちらも御覧ください。僕の知り合いがやってるBlogですこちら
人気ブログランキング

コメントを残す

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑